top of page
  • yuhodaka

『後ろ足』忘れてませんか?


歩く時の「後ろの足」のことです。

ウォーキングって前に進みますよね。

どうしても前に出す足の方へと意識がいってしまいます。

でも、前へ進むためには押し出す『後ろ足』が大事なんです。

だからといって、ぐーっと押し出しすぎると

腰も一緒に押してしまい負担になったりもします。

『Style up Walking!』では、よい状態で後ろ足の押し出しができるように

レッスンしていきます。

後ろ足がきちんと使えると色々な筋肉を使うことになります。

しっかり重心移動もできます。

むくみ防止に大切なふくらはぎの筋肉も使うので、歩きながらむくみ解消!

いいことがいっぱいです。

全身を使って颯爽と歩けるようになりますよ。

全身で歩くために『後ろ足』忘れないでくださいね〜


閲覧数:169回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2018

bottom of page