top of page
  • yuhodaka

話題のヨルダンコスメ『TRINITAE』


美容大国ヨルダンが生んだ自然派コスメブランドが日本初上陸!

しかもここ福岡中央区大名に1号店がオープンしました。

『 TRINITAE(トリネティ) 』

死海の天然ミネラルを豊富に使用した自然派コスメ

ヨルダンは今注目の美容大国。

なんといってもデッドシー”死海”の存在が大きいと言えるでしょう。

みなさんも「死海」って聞いたことありますよね。

あのプカプカ浮いちゃうところです。塩分濃度が高いからできる技!私もいつか浮いてみた〜い。

デッドシー”死海”の豊富なミネラルは、健康・美容・医療分野でも注目されていて

古代から「癒しの泉」「美の泉」といわれているそうです。

まさに自然が生み出した奇跡の湖ですね。

全ての商品に死海の豊富なミネラルがたっぷりと含まれております。嬉しい♡

その他の原料もヨルダンの地で育った天然原料が主成分。これも嬉しい♡

ザクロやアロエベラ、オリーブをはじめとした植物や果実から取れるオイルやハーブを使用しています。

TRINITAEは、ヨルダンで1930年代から続く老舗コスメブランド。

もとはハンドソープ会社として誕生したそうです。

今ではソープはもちろん、バスソルト、ボディスクラブ、ボディィクリーム、ハンドクリームなどの商品からスキンケア商品まで幅広いラインナップとなっております。

5つ星ラグジュアリーホテルや高級スパでも使われている信頼性の高いナチュラルコスメ。

会社のみんなとプレオープンにお邪魔しました。

これは贈り物やお祝いなどに最適ですね〜

早速自分用にボディスクラブ(ラベンダー&ゼラニウム)を購入。

そして、友人の誕生日プレゼントにハンドクリームを!

テスターがあるので好きな香りを選べます。

いろいろと香りを試しているうちにすっかり癒されました。

グランドオープンは4月15日(金)

ぜひ、日本初上陸のヨルダンコスメをお試しください!

『 TRINITAE(トリネティ) 』

住所:福岡市中央区大名1-2-40 エコランドC

TEL:092-231-8875


閲覧数:1,719回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2018

bottom of page