top of page
  • yuhodaka

fumika凱旋ライブ


福岡市早良区出身の実力派シンガー・fumikaさんの凱旋ライブが3月29日(火)午後6時半、福岡市博多区の福岡国際会議場で開催されます!『関ジャニ仕分け∞』や『THEカラオケバトル』にも出演し、パワフルな歌声と歌唱力の高さで大注目されています。

2014年、お笑い芸人・鉄拳のパラパラ漫画「振り子」とコラボレーションした「Endless Road」は「泣けるウェディングソング首位獲得!」。

ご覧になられた方も多いのではないでしょうか。

通算200万回再生され、「涙で画面が見えない!!」「ハンカチじゃ足りない…!!」と話題沸騰。

彼女の情感豊かな力強い歌声は、日本だけでなく海外でも話題となり、イタリアでは2000人の観衆からスタンディングオベーションを受けたそうです。

泣けるウェディングソング首位獲得!『Endless Road』

今回、fumikaさんにインタビューする機会をいただきました。

147cmの小柄な体のどこから、あの強くて真っ直ぐでパワー溢 れる歌声が出るんでしょう!

幼い頃から人前で表現することが大好きな女の子で「目立ちたい!」っていつも思ってたそうです。今のfumikaさんの原点なんですね。

劇団四季「ライオンキング」では『ヤングナラ(子役)』で出演。

その他、数々のミュージカルの舞台でも活躍されています。

一万人の応募があったレコチョクオーシデョンでグランプリを獲得し、アーティストとして活動を本格的にスタート。シンデレラガールではありますが、ここまでとんとん拍子に進んできたわけではありません。

オーディションも落ちまくって、凹んで、何度も挫折し、これでダメだったらもう諦めようと決めて臨んだ最後のオーディションだったそうです。

実力はもちろんですが、今までのたくさんの経験がfumikaさんの強みなのでしょうね。

ただ上手なだけでは人の心まで届きません。

歌っている人の思いが届くからこそ感動するし、心に響く。

「歌は空気みたいな存在で、ないと生きて行けないし、あって当たり前のもの。」

 by fumika

fumikaさんの心に届く歌声を聴けるこの機会、是非お見逃しなく!!

今後の活躍が楽しみです。

 

fumika PERFECT IMPRESSION TOUR ~THE FINAL IMPRESSION at 福岡~

日時:3月29日(火)午後6時開場、午後6時半開演

場所:福岡国際会議場メインホール

チケット:4500円(全席指定)

チケットぴあ<Pコード>277-128 

ローソンチケット<Lコード>88992

e+(イープラス)http://eplus.jp

問い合わせ:キョードー西日本 092-714-0159


閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2018

bottom of page