top of page
  • yuhodaka

新スタジオはパワースポット!?


今月よりスタジオを薬院から大名に移転いたしました。

国体道路に面した窓には、街路樹の葉が一面に広がっていて、すっごく気持ちがいいんです。

先月は葉の色が緑でしたが、今は紅葉中で赤と黄色。

今年は暖かかったから、葉も赤くなりきれず黄色の状態が多いようですが、それでもとってもキレイ!!

このスタジオに来たみなさんが口を揃えて「すっごく気持ちがいい〜、帰りたくない、、、」

とおっしゃって下さいます。窓からは樹木しか見えないので、天神のど真ん中にいるのを忘れてしまいそう。

時間もゆっくり流れていて、とっても癒されます。

そして、道路を挟んで真正面にあるのが「若宮神社」です。なんだか守られている気がします。

私も、この場所へ移転して、さらに元気になりました。

きっと気の巡りがいいんでしょうね。

スタジオラインズはパワースポット!?(笑)

私は、姿勢とウォーキングのレッスンを通じて「カラダだけではなく、ココロも元気にしたい!」と

常々思っています。この場所はそんな思いを叶えるのにピッタリなんです。

この新スタジオとの出逢いに感謝です。

みなさま 是非遊びにいらしてくださいね!

【 スタジオ ラインズ新住所 】

 〒810−0041

 福岡市中央区大名1丁目1−3 石井ビル302

 TEL:092-791-4367 FAX:092-791-4368

 スタジオ直通TEL:070-5487-5584

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2018

bottom of page