top of page
  • yuhodaka

目線!


普段歩いている時の目線って気にしたことありますか?

ちょっとしたコツですごく歩きやすくなるんですよ。

そのコツとは、、、『 目線! 』

普段、何気なく歩いている時って目線が落ちている方が多いんですよ。

自分の目線の高さから少しでも目線が下がると、同時に頭も落ちてしまします。

頭ってすごく重いんです。

ボーリングの玉が乗っているようなもの・・・

その頭が前に落ちると、支えるために首や肩に負担がかかります。

知らず知らずに首や肩はガチガチに。

頭が前に落ちるのを防いでくれるのが、、、『目線!』なんです。

少し遠くを見ながら歩くこと。

1、5Km先を見る感じで、目線をあげてみてください。

あら不思議〜 頭がいいポジションに!

ちょっとしたコツですが、すぐにできるのでやってみて下さいね。

違いを体感できるはず!


閲覧数:72回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2018

bottom of page