top of page
  • yuhodaka

大木のように・・・


みなさま ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

私はしっかりリフレッシュして、心と身体のリセット完了。

また元気にレッスンスタートです。

『Style up Walking!』のレッスンでは、目指している『姿勢』があります。

それは、今回のタイトルでもある「大木のように・・・」。

大地にしっかりと根を張り、空に向かってすくすくと伸びている大木。

とっても自然体ですよね。そして、安定感があります。

人だって同じことです。

大地にしっかりと安定して立つことができたら、上半身は空に向かってす〜っとリラックスした状態でいられます。

そんな姿勢のポジションを目指しています。

そのためには、まず自分自身を知ることからです。

どんなふうに立っていて、どんな歩き方をしているのか・・・

意外と自分のことって見えていないものです。

みなさま、レッスンを通じていろいろな発見をされていらっしゃるようです。

姿勢もウォーキングも答えは一つではありません。

顔や性格が違うように、それぞれの自然体でいられるポジションは人それぞれだと思います。

リラックスした状態で楽にキレイでいられる姿勢を一緒に見つけましょう!

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2018

bottom of page