top of page
  • yuhodaka

心をリセット


私の場合ですが、、、

なんだか疲れてきたな〜と思ったら海とか山へに行きます。

大自然に触れる時間が心地よく、今の私には大切な時間。

都会好きだった20代〜30代の頃には考えられませんが・・・笑

それと、大小関わらず、神社にもよく立ち寄ります。

神社の空気が凛と澄み切った感じが大好きです。

今日は博多祇園山笠の聖地として有名な「櫛田神社」へ。

わざわざというわけではなく、近くに行ったら立ち寄ってお参りをするんですけどね。

紅葉と飾り山笠のコラボレーションもキレイでした。

背筋を伸ばしてお参りをして、清々しい空気をいっぱい吸って、気持ちがシャキッとしました。

日常の中に組み込める自分のリセット法があるといいですよね。

今日は櫛田神社で心のリセット完了!


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2018

bottom of page