top of page
  • yuhodaka

ウォーキングで燃焼ボディ


だんだんと秋も深まってまいりました。

秋といえば・・・食欲の秋!

なぜだか何を食べても美味しいこの季節。

誰かこの食欲を止めて〜と思っていらっしゃる方も多いのでは?

私もその一人です。ついつい、食べ過ぎてしまいがちな今日この頃。

そんな時にお勧めしたいのが「ウォーキング」

ウォーキングって全身運動なんですよ。

きちんと姿勢をを整えて全身で歩けば、代謝も上がり脂肪を燃焼してくれます。

いつも何気なく歩いている時間を、有効活用しましょう!

例えば、

・ちょっとだけお腹を引っ込めて歩く

・ちょっとだけ歩幅を広くしてちょっとだけスピードを上げて歩く

この”ちょっとだけ”が大事なんです。

「ちょっとだけ〜〜〜」と思った瞬間、

無意識のウォーキングが意識したウォーキングになります。

それだけでも、無意識の時には使っていなかった筋力を使うことになるんです。

気持ちのいいこの季節、楽しくウォーキングしましょう。

Let's enjoy walking!!!!!!

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2018

bottom of page